大阪の手土産を探すならなにわ屋のおすすめ商品を紹介しているブログをご覧ください

お取引の相談
お問い合わせはこちら

ブログ

大阪にあるなにわ屋の手土産を選ぶ参考になるブログです

大阪の手土産におすすめの洋菓子・和菓子を紹介しているブログ

大阪周辺で豊富な種類の手土産を取り揃えているなにわ屋では、一番人気の手土産である大阪ベイクドドーナツをはじめ、おすすめの洋菓子・和菓子や新商品もブログにて紹介しております。
通販による美味しいスイーツのお取り寄せが楽しみになるような耳寄り情報や、充実したラインナップにより迷ってしまう商品選びを手助けする記事を更新していく予定です。オンラインショップと併せて、関西の和洋菓子会社の開設するブログをご覧ください。

新しくホームページを公開しました。大阪名物の手土産をご自宅にいながらご購入いただけるなにわ屋では、関西の美味しい和菓子や洋菓子、ご飯の添え…

大阪で手土産利用の高いリピート率を誇る関西の和洋菓子の会社では、洋菓子・和菓子の豊富なラインナップの中からお客様の用途やお好みに合わせてお選びいただけるようブログにて商品の紹介も行っております。ご自宅でのお茶請けはもちろん贈答用にも喜ばれるふんわりしっとり食感のヘルシーなベイクドドーナツをはじめ、気軽につまめる「たこ焼きせんべい」や黒ごまペースト入りの羽二重餅の「なにわごまだれ餅」等商品の美味しさや魅力をお伝えしてまいります。
また和洋菓子だけではなく、京料理の風味を手軽に楽しめるだしパック・昆布やふりかけといった乾物の詰め合わせ、白米のお供にぴったりな季節限定の昆布の加工品等、お中元やお歳暮にもおすすめの商品も各種取り揃えてご案内しておりますので、手土産で評判の大阪の会社・なにわ屋のブログをぜひご覧ください。